貝塚聖書教会の山里です。
クリスマスの各催しが続きます。
第三アドベント、12/14(日)には、貝塚聖書教会でもすっかりおなじみの鈴木雅也先生をお招きし、礼拝での宣教と、礼拝後のティーンズクリスマスを担当して頂きました!
今年のティーンズクリスマスは餃子パーティー。
あいにく、今回は参加者がふるわず、少人数の集会になりましたが、その分、たくさん餃子を作って食べました!
Let's go!
time to cook!
time to cook!
結構、職人っぽい。
そして、楽しい!
※ゲストの鈴木先生以外の方の顔映りには
薄くモザイクをしています。
※ゲストの鈴木先生以外の方の顔映りには
薄くモザイクをしています。
キレイに出来ました!
ここに水を注いで蒸し焼きに。
フライパンでもやってみるべく、
カセットコンロを用意したものの・・・
カセットコンロはホットプレートと違って、
火力が強すぎて、哀れ、焼け野原・・・
でも、味は美味しかったです!
人気はこちら、棒餃子。
作るのも簡単、かたちも整えやすく、初心者向け。
春巻きっぽい見栄えになりますね。
餃子のあとは、ケーキも!
讃美とメッセージ。
鈴木先生のギターにカホンも参戦!
素晴らしい伴奏で讃美!
最後は教会からのメッセージ寄せ書きで感謝!
hi-b.a.でのお働き、本当にありがとうございました!
※本当は集合写真も撮っているのですが、結局、モザイクするので掲載せず・・・
クリスマスが来たということは、同時に年末も近いという事。
今年もあっという間でしたね。
ティーンズクリスマスを感謝のうちに過ごし、クリスマスの諸集会も後半へ。
鈴木先生、本当にいつも、ありがとうございます!




0 件のコメント:
コメントを投稿